おひとりさま現役パラレルワーカーフクコろぐ

これからの会社員は、複数の収入源をもとう! 会社に翻弄されずアナタらしく仕事ができる。 そんなパラレルワーカーを広めるフクコのブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【文系プログラミング初心者deE資格】ゼロつくディープラーニング #1

こんにちは!現役パラレルワーカー フクコです。 以前の記事↓で、www.fukuko-parallel-work.com やっとJDLA認定プログラムを修了し、E資格試験受験できるようになったことをお伝えしました。(^^)なので現在、来年の2月の試験に向けてE資格試験勉強中な…

【はてなブログ10周年特別お題】「10年で変わったこと・変わらなかったこと」

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 こんにちは! 現役パラレルワーカー フクコです。 はてなブログ10周年記念おめでとうございます!!ということで、今回ははてなブログの特別お題チャレンジ!というコトで私のココ10…

【文系プログラミング初心者おススメ】E資格のおススメJDLA認定プログラムは?

こんにちは! 現役パラレルワーカー フクコです。 ちょっと久しぶりの投稿となりました。(>ー<)とにかくウチの会社のお仕事が忙しすぎて…涙経験の長いヒト達が大量に辞めていて…それなのに代わりが入ってこないというコストカットの現実…もはや何人分の…